貰ってきた。

kourun2005-12-09

先日書いた「おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント」(http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html)ですが、早速今日の帰りに地元のWi-Fiステーションがあるショップによってダウンロードをしてきました。
結果、写真のようにコインが貰えたのですが、これが前に立ってAボタンを押すとあのマリオシリーズでコインを取った時の「コイーン」って云う効果音が流れると云う中々の優れ物。

今回のキャンペーンでは複数種類のマリオシリーズの家具が配布されているようですが、メッセージボトルを流しさえすれば1人何回でも入手する事が可能ですので、資金(ゲーム内の)と時間(リアルの)が許す限り、出来るだけダウンロードして来ようかと思います。…って、まぁ、メッセージボトル等のアイテム類は購入するとSOLD OUTになってしまいますから、結局一日1個ずつしか買うことは出来ないんですけどね。



マリオカートの方は結局今日も回収できず。まぁ、明日は回収できる予定なので、その足で近場のWi-Fiステーション行っていきなりネット対戦してこようかしら(笑)

12月10日追記:メッセージボトルは他のアイテムと違い一日に何度でも購入できましたので上記文章を削除致しました。…隣のクスリばっかり毎日買っていたので、それと記憶がごっちゃになってたのかも(汗)