角川書店、大人向け新アニメ誌を発売

http://animeanime.jp/news/archives/2005/11/1113_2.html

…8年前、「ニュータイプ mkⅡ」と云う名前で大人向けなニュータイプの増刊号が発行された事があるのですが、これは無かった事になってるんでしょうか?(笑)


関連:
川井憲次のミキシング・ルーム
http://kawailib.hp.infoseek.co.jp/list/b_nt.html


当事買った「ニュータイプ mkⅡ」は実家に置いてきているので内容の確認が取れなかった為、詳細についてどこかで言及しているサイトが無いかググって調べてみましたが、ある程度詳しく書かれていたのは上記のところだけでした。


さておき、今度出ると云う角川の新雑誌ですが、アニメ関係者へのインタビューやアニメ評などの文章ページがメインになってくれたら嬉しいのですけどね。できたら、中島紳介さんのアニメエッセイとか読みたいなぁ。もちろん、イラストはゆうきまさみ先生で(笑)(←って元ネタ古過ぎ)