で、改めて。

http://www.liar.co.jp/salva.html


てな訳で、上記の速報は会社で残業中に携帯から更新していた訳ですが(おぃ)。
家に帰って改めて告知イラストを見てみると、ぼーん・ふりーくすとはまた別の意味でエロゲっぽくないキャラデザってイメージが。

ぼーん・ふりーくすがコンシューマー系のゲーム(ぶっちゃけ、サモンナイトとか?(笑))っぽいデザインだとしたら、サルバとーれ!は一般向け少年マンガっぽい感じのデザインってイメージが。

また、最初に会報でラフイラストを見た時点(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20051005)では、主人公らしき美形の男は普通にクール&熱血なキャラってイメージがあったのですが、告知イラストでの彼はラテン系天然バカ、ってイメージが(笑)


しかし、このイラストだけでは、本当どんなゲームなのかさっぱりですよね(笑)
チアガールのロリっ娘に応援団員風なガクランブルマっ娘だけなら、「自動販売機のエロ本を買おうか迷っている少年を応援する」とか「生活に疲れたサラリーマンを応援する」てな感じのゲームかもって気もしますが(ってそれはまんま押忍!闘え!応援団だ)、「ぱんつはいてない」っぽい王女様風のキャラが全くの謎(笑)
いや本当どんなゲームなのか、続報が待ち遠しいです。


…ってその前に、ぼーん・ふりーくすも早く買わないとなー……