ニンテンドーDS用ソフト「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」

てな訳で、タイトルが発表された当時(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20041008#p2)から妙に印象に残っていた、メガサイバーのニンテンドーDS参入第一弾ソフト「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」を買ってきました。


買う前の印象はこんな感じ(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050824#p1)でしたが、実際にプレイしてみた感想は…そんなには、地雷では無かったです(笑)
いや、トルネコとかシレンと云ったような、あの手のジャンルで完成度の高いゲームだと期待していたとしたら、そりゃ期待外れの地雷になってますが、「これは、こう云うゲームなんだ」と事前に覚悟完了して手を出したのであれば、そんなには悪くないゲームなんじゃないかな、と(てゆか、ゲームシステムとしてはトルネコではなくってパックマンなんですけどね(笑))。


本編のゲーム部分もそれなりに面白いですが、むしろアリスと執事や毒メイド(笑)の、びみょーな会話を楽しむゲーム、って事で(笑)


ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~