知らんかった。

ちょいとZUNTATA関係で色々と検索している最中に知ったのですが、セガサターン用のレイフォース改めレイヤーセクションのディスクってCDプレイヤーでBGM再生できたのね。

レイヤーセクション

レイヤーセクション


…あー。SS版のが出たのってちょうど10年前だったのね。
今改めてレイフォースの曲を聴きなおすと、レイストームのBGMに比べて古さって云うか洗練されていないってイメージを感じてしまいますが、とは云え久々に聴く事が出来て中々感慨深い物があったり。
これであとはレイクライシスのサントラを揃えるだけですが、やぱしRay’z PREMIUM BOXを買った方が早いかしら。

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)


取り敢えずアマゾンのリンクを張ってありますが、アマゾンで限定版を買おうとするのは色々キャンセルの可能性があって危ういって話もありますので、このCDに関してはタイトーのオフィシャル通販で頼もうか迷っているところです。