優柔不断。

最初はファミコンカラーで予約した(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050821)けども、迷った末に次の日に予約を取り消してブラックで予約しなおした(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050822ゲームボーイミクロですが、実物を触った方の感想を読むとどーにもブラックの評判がいまいち宜しくない様で、再び迷いが生じてたり。


今のところ、ブラックの実機が一番大きく写ってるのは、アキバBlogさんのこの写真(http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-09-05-202.html)だと思うのですが、確かにこれを見た限りでは、プレート面の手垢が目立つような感じが…。

他の色だとブルーが良さ気だけど、ブルーだとプレート変更する際に色が合わない場合が多そうなイメージがあるしなぁ。
ブラックだとどんなプレートでも合わせられるってイメージがあるけども、実機を触った人の感想によると「黒はアルミの金属感があまり無く、案外と安っぽく見える」って感想が多いので、その辺でも躊躇してしまったり。


…どうしようかなー。取り敢えず一度キャンセルしちゃって、実機を確認してから改めて買おうかしら。決して安い買い物ではありませんから、実物の色を見ないで買ってしまってあとで後悔するのも間が抜けてますしね。