どっち?

はてなキーワードで!が半角か全角かの違いで「押忍!闘え!応援団」と「押忍!闘え!応援団」の二種類あるのだけれど、使われてるのは圧倒的に全角表示の方が多いんですよね。半角のキーワードの方がゲーム内容や曲目の紹介があってメインっぽいのだけれど(笑)


さておき、今日も犬や絢爛を差し置いて応援団をプレイしてたのですが、ようやくと気軽に応援のOne Night Carnivalを何とかギリギリでクリア。
その後の太陽が燃えているは前半部分はノーミスで行けた物の後半部分がグタグタで、何度もやり直してこちらも何とかクリア。
…で、今は上海ハニーでハマリ中。気ぃ抜くと最初のパートですぐにゲームオーバーになってるし(汗)
この調子じゃチアリーダーモードを出せるのは何時の日になる事やら…。


しかしこのゲームは細かいところまでネタを仕込んでて、入団案内モードで画面を閉じてスリープモードにした後などめっさ笑えましたよ。百目鬼団長カッコいいよ百目鬼団長(笑)