漢祭り

kourun2005-07-20

自宅の近くのコンビニに最近流行っている(らしい)神羅万象チョコの第2弾が置いてあったので試しに3枚ほど買ってみんとす。
自分はビックリマン世代では無いのでこう云うカード付きのチョコ買うなんて初めてだよなー、と思いつつ、何でも神羅万象には萌えキャラがいるってのは聞いていましたので、それなりにワクワクしつつ家に帰って封を切ってみたらば。


…何この漢祭りは。

何か非常に負けた気分になったので、再度コンビニに出撃して新たに4枚ほど買ってみる。
レジの店員さんがさっき買った時と同じ人で、何となく「何また買いに来たの?」って表情だったような気もするけど気にしない気にしない。

さておき、新たに買った4枚を開けてみたところ、

  • 輝煌王シリウス
  • ガルムス
  • 銃使いバレット
  • 操りギーファ


…漢祭り再び_| ̄|◯
いやでも、二丁拳銃なバレットと衝撃のアルベルト似な人形使いのギーファは、中々良さ気なキャラですよ。同人受けしそうなコンビ、みたいな(笑)
…でも、やっぱり女の子キャラのカードが欲しかったなぁ。明日残ってたらまた買っちゃおう(笑)