PBM Baton

  • 1.今までに参加したPBMの数

・13作品
遊演体(N93夜桜忍法帖、S-NET 蓬莱学園の休日!、N95鋼鉄の虹、N96こうもり城へようこそ!、N97勇者110番!、映画祭殺人事件、N98星空までは何マイル?)
エルスウェア(海賊王女の凱旋、狗狼伝承、パラダイス・トリガー)
エーアイ・スクウェア(ウィズ☆テイルズ、ホワイトウィスパー)
同人PBM(神倭・騒乱)


  • 2.初めて参加したPBM

・N93 夜桜忍法帖遊演体
前半はずっと修行の旅で、リアに名前が載れたのは後半でやっと3回だけでしたが(汗)。
とは云え、自分のキャラは活躍できなくても、リアを読んでいるだけで大勢のPLが世界を動かしていると云う熱気を感じる事が出来て面白かった記憶があります。


  • 3.現在参加中orこれから参加しようと思っているPBM

・んー…。WEB上での同人PBeMでしたら参加していますが、紙ベースで郵便媒体の物は休業状態だったり。
エルスウェアのブラッドオペラは検討中です。…検討中云ってる内に初回の締め切りが近い様ですが(笑)
まぁ、追加シナリオの内容によって参加の是非を検討したいと思ってます。


  • 4.特別な思い入れのあるPBM、心に残っているPBM(3作品まで)

・N98 星空までは何マイル?(遊演体
・N97 勇者110番!(遊演体
・海賊王女の凱旋(エルスウェア)


うあー。自分で3っつまでと書いておきながら、他にも虹とかこうもり城とかかむやまとか色々思い入れのある作品があったり(笑)


  • 5.バトンを渡す2名(1名でも止めても可)

・ミサイル曹長さん
・snさん

もしよろしかったらお願い致します。




…ってバトンを本日mixi内で流して、折角だからはてなの方でもUPしようかな…と思っていたらば、既にPBM Batonと云うネタは「BLUE ON BLUE(XPD SIDE)」さんが発案してたり(http://d.hatena.ne.jp/crow_henmi/20050622
…皆さんやっぱり考える事は同じって事ですね(汗)