今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

ステラの死によりシンはキラのことを明確に「敵」として認識し、次回は遂にフリーダムvsインパルス戦が描かれる事になるようですが、ここでステラを死なせた事に対する怒りの矛先がキラにだけ向かっていて、ステラを地球軍に返した自分自身とあっさり約束を破ったネオには向かっていないんですよね。
でもって、レイと一緒にアスランにネチネチと嫌味を云う様ってのは、なんて云うかこぉお前は本当に主人公なのか、と(笑)。


とは云え、議長の演説とそれを受けてのジブリールの狼狽っぷり(笑)とか、ネオ=フラガが明確になったり等など、話としては中々面白かったと思います。


さて、次回のフリーダムvsインパルス戦がどれだけ盛り上がるか、が楽しみですね。