今日の「絶対地球防衛機メガラフター」(ライアーソフト)

てな訳でとらのあなで買ってきましたよメガラフター
…本当はメロンブックスの特典テレカの画像の方が好みだったのですが、ソフト本体がとらの方が安いのにつられてとらで買うことに。…いや、とらのもMS少女っぽい感じな「ぽろりもあるよ!」なイラストでこれはこれで結構好きだったりしますが(笑)

ゲームの方は現在第二話の途中なため、まだ体験版でやった範囲なので今のところは目新しい展開は無く。とは云え一回読んだシナリオでも、キャラに声がつくだけでかなり新鮮な物を感じたり。今のところは草柳順子さん演じるパスタさんが自分のツボにハマってたり(笑)


そうそう、今回はライアーソフトメガラフター公式で発売日の記念更新が行われています。
http://www.liar.co.jp/ml_hatubai.html

最近の作品では、こういった発売記念更新があまりなかったので今回のはちょっと嬉しかったり。
…ただ、ぶるまー2000の時の偽アルタ広告(http://www.liar.co.jp/b2ksale.html)や、無印サフィズムの時の偽コー看板(http://www.liar.co.jp/sapbace12.html)みたいに、もっとこぉはっちゃけた嘘広告も見て見たかったなーと思ったり(笑)


さて、明日は同僚の結婚式に出なくてはいけないのであんまり進める時間は取れなさそうです。
…早得キャンペーンの締め切りまでにどこまで進められるかしら(汗)


それでは次回のメガラフターの感想まで、ウィンドウは、そのまま!!