今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

…えー、フリーダムはシンの家族の仇ではなかったんでしょうか?
そもそもの物語の始まり(シンの家族がフリーダムの戦闘に巻き込まれて死亡)やこれまでの妹萌えの描写からすると、家族(の中でも特に妹)の仇(だと思っている)フリーダムをシンが見たら、逆ギレして戦いを挑むってのが普通だと思うのですが、まるで無反応ですかそうですか。

ハイネはハイネでどこかで聞いた事があるセリフを吐いた後にあえ無くお亡くなりに。
直接的にキラが殺した訳ではないですが、間接的にはハイネの死に関わってしまった訳で、これでまたキラとアスランとの間に因縁が出来てしまったような気がするのですが。
…本当、これからどう云う展開に持っていくのか、一抹の不安を覚えてしまった話でしたよ。