うちに伊良子清玄さまがやってきた

てな訳で、3月22日の日記に書いた「ブツ」の正体は、山口貴由先生のサイン入りの、シグルイ複製原画でした。
前にサイン入りのシグルイを購入した時に、その書店で合わせて複製原画のプレゼントキャンペーン(期間中にシグルイの単行本を購入した人が申し込める)を開催していまして、駄目元で申し込んでいたのが当たってしまった、と。
申し込みの際には、何種類かの複製原画の中から希望の物を選んで申し込みを行う、って形だったのですが、自分が選んだのは一番競争率が高そうな物(全部の複製原画にサインが入っていた訳では(確か)無かったので)でしたので、いやまさか本当に当たるとは思ってもいませんでしたよ(笑)

ちなみに、額縁は今日書店で複製原画を引き取った帰りに別途購入した物です。柔い複製原画を剥き出しで保存する訳にはいかないからですが…この狭い部屋にどんどんと荷物が増えているような気が(笑)
埼玉に帰る時(まだ先ですが)に、荷物の梱包が大変になりそうな予感(笑)