届かなかった。

関門海峡効果*1が絶大な威力を発揮したのか、16日にbk1より発送通知が来た終戦のローレライBOXセットが今日も届きませんでした_| ̄|◯
出張から戻るまではお預けか…。


てな訳で、明日から日曜まで出張で実家の方に戻るので、明日からは携帯からの簡易更新になる予定(実家の方にはもっかパソコンが無いのです)。

出張、って云っても会議があるのは金曜だけなので、土曜は地元の友達とローレライを見に行く予定。…席が取れなかったら香港国際警察鉄人28号になるやもしれないけど(笑)


って事で、明日は始発の飛行機に乗らなくっちゃならないので、今日は早めに寝る事に。
…とは云えもぉ0時過ぎてるんですが。
明日ちゃんと起きられるかなぁ(笑)

*1:関門海峡を挟んで本土から離れた九州では、書籍やフィギュアなどの販売が本州より遅くなると云う話