今日のSEVEN-BRIDGE(その06:アルタイブリッジ〜???)

本当は明日早いので今日はやるつもりは無かったのですが…ちょっとだけ、って思って始めたら結局アルタイブリッジをクリアする所まで進めてたり。
いや、血がたぎるって云うか止めどころが見つからないって云うか、一気に読ませるだけの勢いを持ったパートでしたよ。
しかし、ここのパートのシナリオ担当って誰なんだろうなぁ。「俺/おれ/あたし」の辺りとか、戦闘シーンの描写とか、かなり燃える物がありましたよ。
でもって、第一の橋と同じくここでもうちょい一枚絵が欲しかったなーって場面も多々ありましたが、一枚絵が無くってもテキストだけで絵が浮かんでくるって云うか。いや、睡眠時間削って進めただけの甲斐がある面白いパートでした。

さて、次の停車駅は…って、今は何処に向かってるんでしょね?