今日のSEVEN-BRIDGE(その02:奉天〜ベルフネウジンスク)

結局今日は第一の橋の手前、ベルフネウジングスの駅に着いた所で一休み。
本当は第一の橋までクリアしたかったけど、まぁそんなに急いでやっても勿体無いので、マイペースで進めていこうかな、と。
…とは云え、来週末にはボトムズDVDボックスが届く(筈)なので、それまでにはフルコンプしたい所ですが(汗)。


さて、ここまでの間でHシーンは一回ありましたが、何て云うか、今までのライアーのゲームではシリアスなゲームにしてもギャグなゲームにしてもHシーンの文章がそこだけ浮いている感じがあったのですが、今回はHシーンの文章が通常の文章と違和感無く挿入されていた、って云うイメージがあります。
…まぁ、まだ一つ目のHシーンですので、これから出てくるシーンもそうなのかは判りませんが。


明日は取り敢えず第一の橋をクリアする所までは行きたいですね。…そこまでやってやっと体験版の辺りなんですね(汗)。先はまだまだ長そうだなぁ。