ブックオフの戦利品

うちのすぐ近くにブックオフがありまして、普段は殆ど利用していないのですが、今日たまたま入ったら豊富なラノベの在庫やDVDソフトがあったりしたので、ちょっと散財してきたり。


スターライトシリーズはコバルト文庫版で全部持っていたんだけど、何でか図書館に寄贈しちゃったんだよなぁ。…今思うと、どうして寄贈なんって事したんだろう???

蓬莱学園シリーズは実家の方においてあるけど、ちょっと読み返したくなったのでついつい購入。…犯罪の上を読むと当然の様に下巻も読みたくなって激しく禁断症状が(笑)

桜庭さんの本はまだ読んだ事が無かったので、どんな小説を書いているのかと思って試しに買ってみました。これで好みに合いそうだったら、今話題になっているシリーズも買ってみようかな、と。

ヴァンパイア 最期の聖戦はDVDのソフトなのですが、以前にテレビ東京で放送した際は主人公の声を(確か)野沢那智さんがあてられていたのですが、このDVD版では他の方があてられていてちょっと残念だったり。


今回は買いませんでしたが、妖精作戦シリーズ(新装版の方)もあったりしましたので、これもそのうち買ってしまいそうな予感(笑)