今日の「特捜戦隊デカレンジャー」

  • 第45回「アクシデンタル・プレゼント」

今回は年末恒例(らしい)総集編の回でしたが、以前の映像と新規に撮影された部分を上手く使って面白い回になっていたと思います。
…てゆか、最近影が薄いテツの出番がこんな形で来るなんて(笑)
そんな感じでテツの女装再び、が一番の見所だった訳ですが(えー)、今回もまた美味しい所を持っていくボス萌え。



「誰がスワンにぃ!」
「行くぞボス!」
「ロジャァァァ!!」



いや、メチャ笑いましたよ。
本当、事がスワンさんに絡んだら見境なくなるのね(笑)



来週…じゃなかった年明け最初の話はウメコとセンちゃんの組み合わせですか。
色々これまで無かった組み合わせの話をもっと見たいものですが…もうすぐ終わりも近いんですよね。
惜しまれつつ終わるのが作品にとっては望ましい、ってのは判りますが、それでもやっぱりまだまだデカレンを見つづけたかったですね(汗)