うちにやってきたよ!ドクロちゃん!

と云う訳で、無事にメディアワークスよりのクリスマスプレゼント「撲殺天使ドクロちゃん ドラマCD」が届きました。
…いや、自分でお金出して買ってるのでプレゼントではないのですが(笑)


声に関しては、静希さん以外は皆イメージ通りでした。
特に、桑島法子さんの桜君はメチャハマリ役だったと思います。
アニメ版では声が変っちゃうのが勿体無いなぁ…。


あ、あと特筆すべきは脳漿が飛び散るシーンの音ですかね。
かなり生っぽい感じで何か絵が浮かぶようでした(笑)
…てゆか、アニメ版ではこのシーンはどうするんでしょうね?(笑)


バッカーノ&デュラララの予告編も出来が良かったですね。
両方とも一分弱の長さですが、それぞれ原作で印象に残る場面のセリフを使用しています。
…でも、セルティはどうやって喋ってるんだろう?(笑)


本当は予告編のセリフを書き出してアップしようかと思っていたのですが、某所ですでに公開されていたので取り止めに。
…ううっうちにも早く届いてたらやりたかったのにー。