上野樹里、サックスの次は「アクション映画」やるべ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122304.html

…あー、笑う大天使の主演が上野樹里さんだと聞いて以来、いつかどこかで使われるだろうと思っていたフレーズがやっぱり使われるとは(笑)
…とは云え、流石に「和製チャーリーズ・エンジェル」なんてフレーズが出るとはは考えていなかったり。
前の日記*1で「せめて「原作とは全然違うけどこれはこれで面白い!」って映画になってくれるのを望むだけです」とは書いたけど、流石にこれは…うーん、うーん……


>VFXの第一人者だけにアクションシーンではワイヤーアクションやCGをふんだんに駆使することは確実だ。


…ワイアーアクションを使うシーンがどこにあるのでしょうか?(笑)


でも、まぁ、楽しみにしている部分も確かにあります。
本当に面白い映画を撮ってくれるのなら、原作からかなり改変されていたとしてもいいんじゃないか、って気持ちもありますし。
その上で、原作ファンの人が見ても面白い!って映画になってくれたらなお良いんですけどね。