今日の映画化

今月発売のメロディで映画化の発表が行われたようですが、いや初めてそのニュースを見た時にはわが目を疑った物でした。

だって、ねえ?アニメなら兎も角、川原マンガを実写で映画化するなんて無謀にも程がありません?

…ってまずは思ったりしましたが、史緒役が上野樹里さんって事で「あ、このキャスティングだったら結構アリかも?」って思ってしまったり。
ただ、他のキャストは?俊介さんは兎も角として、森江賢一もとい一臣兄ちゃんやロレンス先生なんかどうするんだろう?
それよりなにより十二使徒の誘拐団なんてネタこのご時世で映画に出せるのかしらん(笑)
まぁ、原作そのままの映画化はとても無理だと思いますので、せめて「原作とは全然違うけどこれはこれで面白い!」って映画になってくれるのを望むだけです。
デビルマンの悪夢再び、ってのだけは勘弁して欲しいですね(汗)

あ、一つ忘れてた。
上野樹里さんの「大天使の乙女達の正しいお掃除スタイル」が見られたら、あとはどんな酷い出来の映画でも赦す(えー)