今日の一枚

取り敢えずげんしけんの5巻のみゲット。
栞の方も会長が出てくれてラッキー♪
…本当は蓮子のが欲しかったってのは抜群に秘密だけど(笑)
でも、地元の本屋にはOFFCIAL BOOKは無かったんだよなぁ…。
まぁ週末に天神まで行ってこのラノと一緒に買えればいいかな、と。


5巻に収録された話については大半はアフタヌーンで読んでいたのですが、未読だった25話が面白かったですね。
荻上さんの萌え化ってここからすでに始まってたんですね(笑)
あとはやっぱり大野さんの「私がピーなのはこうゆうのです!!!!」でしょうか。
いや、メチャ笑いましたよ。


あ、巻末のおまけ同人誌、ほぼベタ塗り(笑)*1で載ってましたが、これってやっぱり完璧版を冬コミ講談社ブースで売ったりするのかなぁ?
もしくはげんしけんDVDの全話購入特典とか?
…どちらにしても、オマケとは云え成人向きの同人誌を、一応ちゃんとした企業で出す訳も無いかなー、とも思ったり(笑)

*1:編集部の「※諸事情により」って注意書きはどこまでがネタでどこまでがマジなんだろう?(笑)