今日の「特捜戦隊デカレンジャー」

うーん、先週の予告を見た時点で期待が大きかった分、ちょっと今回はイマイチだったかな?
主に、メガネっ娘ウメコだと思ったのが実はサングラスだった辺りとか(えー)
…えっと、お話の方は「自分と瓜二つのお姫様の身代りになる」パターンだった訳ですが、身代りになった後の「儀式」のギャグがちょっとすべり気味だったような。
ただストーリー的には不満の残る回でしたが、イオ役で髪を下ろした美香さんの可愛いさとか、ポニテで勢い良く啖呵を切るウメコ役の美香さんのカッコ良さとかを再発見できたのは良かったかな、と。
それにしても、今回ウメコとイオの二役をする時*1の相手役の人って中学生の娘さんだったのか…。中学生と同じ身長のウメコ萌え(笑)