今日のお買い物

…もぅSIMPLE2000らしいバカゲーですよ(笑)。水着のお姉ちゃんでひたすらゾンビを斬りまくるってゲームなんですが、首や手がもげたのは元より上半身が無くなって下半身だけのゾンビ向かってくるわ、ゾンビの返り血で主人公は真っ赤に染まるわと、よくもまぁソニーチェックを通ったなぁ、と。
笑ったのが、主人公の武器は刀なんでとにかく刀でゾンビを斬りまくる訳なんですが、斬っていくうちに血糊がついて切れ味が悪くなってくるので、そうなったらリロードして血糊を振り払わなくてはならないと云う。
まぁ、色々ツッコミどころはありますが、元々SIMPLE2000シリーズってそんな物ですし(笑)、頭を空にしてひたすらゾンビを斬りまくりましょう(笑)